« 寒い〜!{{(>_<;)}} | トップページ | “バーチャル・アイドル歌手?”(@_@) »

2008年1月29日 (火)

練習日の変更!^_^;

29日・30日と練習の予定だったのですが、我らがバンマス“ジョニー白須”氏の体調不良により(風邪のようです)、次回練習日の予定が変更となりました。

次回の練習は、2月12日(火)・13日(水)となりました。よろしくお願いいたします。(^0^)/

“ジョニー白須”氏には、くれぐれも体を温かくしていただきまして(でなくても“大雪”ですから!(@_@))、早く元気になっていただきたいと思います。

天気予報では来月中頃まで寒い日が続くそうです。みなさんもお気を付け下さいませ。(゜o゜)\(-_-)

ちなみに私はさっき、雪がしんしんと降る中に、タイヤにチェーンを巻いて帰ってまいりました。時速30Kmの“超安全運転”をしているにもかかわらず、さすがに急な上り坂ではタイヤがスリップ。(@_@) 一瞬「こりゃ、立ち往生か?!」と思いましたが(周囲には動けなくなった車も…)、何とか無事に帰ってこれました。やっぱ“雪は怖い!” こんな日はおとなしく家で楽器の練習をいたしましょう! …と、自分に言い聞かせております。今日この頃でした。^_^;

3月23日(日)を予定しておりました「スペシャルコンサート(題未定)」も、予定がずれ込むことになりそうです。誠に申し訳ございません。m( _"_ )m

例によって「得意の企画倒れか!」とのお言葉もありましょうが、いえいえ、必ずいつかは実現させますので、今しばらくお待ち下さいませ。また連絡させていただきます。

|

« 寒い〜!{{(>_<;)}} | トップページ | “バーチャル・アイドル歌手?”(@_@) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/10125410

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日の変更!^_^;:

« 寒い〜!{{(>_<;)}} | トップページ | “バーチャル・アイドル歌手?”(@_@) »