« “夏川りみ”のLIVE映像が観れます!(^0^)/ | トップページ | 2008年元旦・明けましておめでとうございます。m( _"_ )m »

2007年12月31日 (月)

2007年おおみそかです。(゜o゜)\(-_-)

昨日から、ここ瀬戸内地方でもこの冬の“初雪”が降りました。(^0^)/

こんな日の私のお気に入りは、中島美嘉の『雪の華』「1204_4.wma」をダウンロード です。

先日、我らがバンマス“ジョニー白須”氏より、今年の締めくくりに相応しいメールをいただきましたので、私の超個人的主観から^_^;(すみませ~ん!)、ここにご紹介させていただきまして、来年(2008年)に向かう新たな決意にかえさせていただきたいと思います。

『今年一年あっという間に過ぎ去りましたが、振り返れば“愚か者”にとっては結構良い、充実した一年間だったかなと思います。ライブ活動はしませんでしたが、基礎的な練習とか勉強が結構出来たような気がします。素人はすぐ結果を求めがちですが、私たちも一つ上に上がることが出来るかどうかという一線は地道な基礎のところにあるのでしょうね。

 良い意味で私の中の“愚か者”はそういう一年だったと思います。来年も一つ飛躍が出来るように(色々な面で)、お互いがんばりましょう。では良い年を迎えて下さい。

バンマス、ありがとうございました!m( _"_ )m

体の健康と、練習と、そして感謝の心を忘れることなく、来年は、もっともっと“飛躍”した活動が出来ますよう、みなさん、がんばりましょう!それでは、良いお年を……!!

o(^-^o)(o^-^)o

|

« “夏川りみ”のLIVE映像が観れます!(^0^)/ | トップページ | 2008年元旦・明けましておめでとうございます。m( _"_ )m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/9647278

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年おおみそかです。(゜o゜)\(-_-):

« “夏川りみ”のLIVE映像が観れます!(^0^)/ | トップページ | 2008年元旦・明けましておめでとうございます。m( _"_ )m »