« 久しぶりにアップします。いよいよ明日は練習です。よろしくで~す!!(^0^)/ | トップページ | 『ミッドナイト・イーグル』を観ました!(^0^)/ »

2007年11月28日 (水)

練習でした。(^_-)

本日朝9時過ぎより(私が少々遅れました。^_^;)練習でした。(参加者は“ジョニー白須”“カブレラnao”“セバスチャン伊藤”の三人)(^0^)/

今日はリズムマシン(先日“ジョニー白須”氏がオークションで落札していただいたもの)という新しいアイテムを駆使しての練習となりました。やはりリズムが安定すると音楽はグンと良くなりますね。特に『Mr.サマータイム』など。

しかも、バンマス“ジョニー白須”氏は腕の筋が筋肉痛になるほど、“カブレラnao”氏は指が“骨折?”になるぐらい練習に励んでおられたようでして、明らかにレベルアップが進んでいるのでした。“カブレラnao”氏のギター・ソロに負けないように、私も“チョッパー”で対抗したのでした。私も指がパンパンです!(^.^) “MALTA”の『ハイ・プレッシャー』、渡辺貞夫の『オレンジ・エクスプレス』などなど練習出来たのでした。

来月は12日の午後からの練習となります。今年最後だろうということで、「忘年会」も兼ねてとなります。メンバーの方は是非是非、ご参加下さいませ!\^o^/

来年からの活動について“夢”を語り合いましょう!

|

« 久しぶりにアップします。いよいよ明日は練習です。よろしくで~す!!(^0^)/ | トップページ | 『ミッドナイト・イーグル』を観ました!(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/9159135

この記事へのトラックバック一覧です: 練習でした。(^_-):

« 久しぶりにアップします。いよいよ明日は練習です。よろしくで~す!!(^0^)/ | トップページ | 『ミッドナイト・イーグル』を観ました!(^0^)/ »