« BANDのお勉強!\^o^/ | トップページ | 我が心の師匠“米米CLUB”を見てください!!\^o^/ »

2007年9月15日 (土)

ギターが当たっちゃってしまいました~!\^o^/

本日、久方ぶりに我らがバンマス“ジョニー白須”氏と今後のことについて会談をいたしました。今月はいろいろ都合が重なってしまったので、次回の練習は10月に入ってからになるということでした。まぁ、ボチボチ練習しましょう。

しかしながら、何とか年内にでも一つ“本番”をしようという思いはありますので、何とかそれを通して今後の飛躍につながればと考えております。よろしくお願いいたしま~す!

o(^-^o)(o^-^)o

その後我が家へ帰ってみますと、入り口に大きな箱が届いておりました。普通の四角いダンボール箱ではなく、見るからに幾何学的な形の箱に???もしやギター???

(ノ゜O゜)ノ

案の定そうでした。私が唯一定期購読しておりますGuitarの雑誌『Go!Go!GUITAR』の懸賞に当たったようなのです。信じられない!!日本が世界に誇る楽器メーカー“YAMAHA”のアコースティック・ギター“FG720S”(メーカー希望小売価格36,750円(税込) )が当たっちゃってしまったようなのです。今までの人生、まぁ、くじ運の良かったためしのない私ですが、こんなこともあるのですね。^_^;

人生とは実に不思議であります。たまには良いこともあるようですよ!^_^;

私もそうですが、みなさんあきらめずに練習に励みましょうネ!\^o^/

|

« BANDのお勉強!\^o^/ | トップページ | 我が心の師匠“米米CLUB”を見てください!!\^o^/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/7956143

この記事へのトラックバック一覧です: ギターが当たっちゃってしまいました~!\^o^/:

« BANDのお勉強!\^o^/ | トップページ | 我が心の師匠“米米CLUB”を見てください!!\^o^/ »