« パソコンが直りました〜!o(^-^)o | トップページ | 桑田佳祐の新曲が聴けます!いかがでしょうか!(^0^)/ »

2007年8月24日 (金)

「スタジオ練習」でした!(^^)/

先日22日に午後2時より三原のスタジオで練習しました。

(参加者は“ジョニー白須”“カブレラnao”“カンツォーネ山本”“セバスチャン伊藤”の四人)

まだまだ暑い、暑い、暑~い、この季節に、否、だからこそ練習しました。

今回はスタジオでの短い練習ではありましたが、サックスやトランペットといった“管楽器”には「思いっきり大きい音で、遠慮なく、楽器を響かせる」ことができました。

ギターやベースも大きなアンプで楽しめました。

アナログの“生楽器”、中でも特に息を入れて鳴らす“管楽器”は、いかに楽器を良く響かせることが出来るか、楽器の息の通りが“貫ける”か、これは深刻な問題であります。

(今の日本に住宅事情では、なかなか大きい音で鳴らせるとこはありませんからね。)

いまいち冷房の効きが悪く、“ジョニー白須”氏や“カンツォーネ山本”氏は汗だくでしたが、本当にお疲れ様でした。またスタジオ練習しましょう!(^^)/

|

« パソコンが直りました〜!o(^-^)o | トップページ | 桑田佳祐の新曲が聴けます!いかがでしょうか!(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/7655541

この記事へのトラックバック一覧です: 「スタジオ練習」でした!(^^)/:

« パソコンが直りました〜!o(^-^)o | トップページ | 桑田佳祐の新曲が聴けます!いかがでしょうか!(^0^)/ »