« 小説『天国で君に逢えたら』を読みました!(ノ゜O゜)ノ | トップページ | まだまだ残暑厳しいですが、練習は進んでおられますか?!)^o^( »

2007年8月31日 (金)

8月も終わりですね。(~_~;)

みなさん今年の“夏”はいかがだったでしょうか?(^0^)/

良き思い出は出来ましたか?

今日で8月も終わり。さて、“年賀状は?”、“クリスマス”はどうしましょう?!

“練習”に励んでますか!! ^_^;

今という一瞬を楽しんで、今日も一日元気でまいりましょう!!o(^-^)o

|

« 小説『天国で君に逢えたら』を読みました!(ノ゜O゜)ノ | トップページ | まだまだ残暑厳しいですが、練習は進んでおられますか?!)^o^( »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/7747581

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も終わりですね。(~_~;):

« 小説『天国で君に逢えたら』を読みました!(ノ゜O゜)ノ | トップページ | まだまだ残暑厳しいですが、練習は進んでおられますか?!)^o^( »