« 2007年度の夏合宿でした!( ^^)Y☆Y(^^ ) | トップページ | 「コカ・コーラ ZERO」(☆_☆) »

2007年8月 7日 (火)

真夏の日々をいかがお過ごしでしょうか?(^0_0^)

昨日8月6日は私の誕生日でした。(^0^)/

「それって“原爆の日”なんちゃう~ん!」昔はそれでよくバカにされたものでした。^_^;

(広島県以外の人には分からんじゃろな~!!)

「お前は放射能、大丈夫なんか?!」などなど、大阪の人は特に口が悪い。(T_T)

世界で唯一の被爆国。“あってはならない地獄”を二度と繰り返してはいけない!

そう「私は平和のシンボルなのだ!!」 ^_^; (思い方は個々の自由!)

世界人類が平和で幸福でありますように…、多くの人々が幸せで笑顔でありますように…。 “愚か者”もがんばりましょう!

|

« 2007年度の夏合宿でした!( ^^)Y☆Y(^^ ) | トップページ | 「コカ・コーラ ZERO」(☆_☆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/7446312

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の日々をいかがお過ごしでしょうか?(^0_0^):

« 2007年度の夏合宿でした!( ^^)Y☆Y(^^ ) | トップページ | 「コカ・コーラ ZERO」(☆_☆) »