« 台風4号です!(@_@)/ | トップページ | 2007年度の夏合宿でした!( ^^)Y☆Y(^^ ) »

2007年7月21日 (土)

いよいよ夏でしょうか!(^0^)/

“超大型”の台風4号が去った次の日から、私の部屋からでもセミの鳴き声が聞こえてまいりました。私の行っている本屋では、夜になると光を求めてやってくる虫(羽アリ?)がウジャウジャです。(なんちゅう日本語か…^_^; ) 台風が来ようと、地震が起ころうと、人間が環境を破壊しつつも、自然はたくましいですね。地球は回っているのでしょう!(私は見たことはありませんが…(^.^))

広島地方はまだ梅雨明けしておりませんが、いよいよ“夏”でしょう!(^0^)/

我らがバンマス“ジョニー白須”氏は、確実に技術向上されておられるようですし、“カブレラnao”氏はシーケンサーを駆使して課題曲の伴奏音源を手がけて下さっています。

素晴らしい!!(^^)!

そこで私も…、と、ボチボチ作っております、“愚か者”のホームページ『“愚か者”の仲間たち!!』(一部未開発 ^_^; )をご紹介させていただこうかと思います。また「お気に入り」に入れといて下さいませ!Guest Book にも書き込んでネ!ではでは。

|

« 台風4号です!(@_@)/ | トップページ | 2007年度の夏合宿でした!( ^^)Y☆Y(^^ ) »

コメント

ホームページ『“愚か者”の仲間たち!!』拝見。“タノシム”心は大事ですね。こちらもタノシミに拝見します。

投稿: 日々感謝 | 2007年7月21日 (土) 21時55分

“日々感謝”さんへ。ありがとうございます。まだまだ「未完成」なので (^^ゞ 気長にお楽しみ下さいませ!

投稿: セバスチャン伊藤 | 2007年7月21日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/7220390

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ夏でしょうか!(^0^)/:

« 台風4号です!(@_@)/ | トップページ | 2007年度の夏合宿でした!( ^^)Y☆Y(^^ ) »