« 春ですね。サクラですよね。o(^-^)o | トップページ | 今晩は北九州は門司からです。p(^^)q »

2007年4月 6日 (金)

いや〜、良か天気ですわ!o(^-^)o

いや〜、良か天気ですわ!o(^-^)o
いや〜、春ですネ!(^_^)お花見はされましたか?
私、昨夜は徹夜でパソコン仕事をしてまして(午前中は寝てましたが。f^_^;)、お昼過ぎに家を出る時、庭に満開で咲いている木がいやがおうにも目に飛び込んでまいりました。それがこの写真です。
先日今治の従姉妹が訪ねて来てくれた折り、「庭があるのがうらやましい!」としみじみ語ってくれました。f^_^;
私も立派な庭に見合った、中身の豊かな人間になりたいものです!f^_^;

先日、我らがバンマス、「ジョニー白須」氏より連絡がありました。

今月の練習日は23日となりましたので、ご連絡いたします。午前9時ごろからの練習ですので、またご参加下さいませ!(^O^)/

|

« 春ですね。サクラですよね。o(^-^)o | トップページ | 今晩は北九州は門司からです。p(^^)q »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/5993967

この記事へのトラックバック一覧です: いや〜、良か天気ですわ!o(^-^)o:

« 春ですね。サクラですよね。o(^-^)o | トップページ | 今晩は北九州は門司からです。p(^^)q »